カラオケバトル11月25日U18歌うま優勝は角田龍一!悲願の初優勝!

      2016/09/09

 

11月25日放送のTHEカラオケバトルはU18歌うま甲子園!

18歳以下のフレッシュな歌うま猛者たちが

その熱い歌声で死闘を繰り広げました!

久々のカラオケバトルでテンション上がります。

今回はU18カラオケバトル出演者

ひとりひとりの選曲と

意外なバックグラウンドや因縁の対決

新四天王の誕生について追いかけていきます!

スポンサーリンク

 

■工藤昴生 安全地帯「ワインレッドの心」

人一倍の努力家で夢はプロシンガー!

そんな工藤君は学校が終わってから

放課後4時間もカラオケを練習し続ける

通称「1人カラオケ部」。

4時間ひとりで歌い続けるって相当メンタル強いんでしょうね。

今回の対戦曲は100回以上も歌いこんでるそうなので

相当な自信をつけての登場です。

本当に日々努力してる高校生なので

プロシンガーになる夢応援したくなりますね。

 

 

■山口真衣花 JUJU「やさしさで溢れるように」

山口真衣花さんは浪速のディーバと呼ばれる女子高生 。

ネット上にカラオケ動画を100本以上アップしているそうで

こちらもまたメンタル強そうな感じですね。

夢は歌手で現在個人でCDを出すほどの腕前。

個人ブログまで見に行ってしまったんですが

非常に可愛らしい感じで好感を持てました。

 

 

■鈴木杏奈 松田聖子「天使のウィンク」。

U-18四天王の1人で最強小学生の鈴木杏奈さん。

小学1年生の頃から演歌を習っており

大人顔負けの艶のある歌唱力の持ち主ですね。

個人的にアイドル性のある可愛らしい外見も好みです。

前回のカラオケバトルでは残念ながら大人達の実力の前に敗れてしまったので

U18の土俵では優勝を狙いに来るに違い有りません。

いつも選曲が昭和なのはお母さんの影響だそうです。

 

 

■元永航太 吉幾三「酒よ」

大分県から参戦のドラマー男子が吉幾三さんの名曲を歌い上げます!

吹奏楽部のパーカッション担当で演歌が特技って

なんか色々混ざっちゃってる感満載ですが

演歌で参戦ということは相当の歌うまなのでしょう。

 

 

■東出紗世子 太田裕美「木綿のハンカチーフ」

プロ歌手を夢見て家族そろって愛知から東京へ上京!

天然キャラ爆発の女子高生、東出さんは

週一回神社に通ってプロ歌手になれるよう神頼みしているそうです。

努力も実力も運も持ってそうなので

神に頼まなくてもなれるんじゃないでしょうか。

 

 

■角田龍一 堺正章「街の灯り」

カラオケバトル常連でU-18四天王の角田くん。

いまだ優勝経験が無いことから

「崖っぷち男」なんて番組サイトに書いてありましたが

崖っぷちじゃNeeeeeeeeeし!!!

自分は彼の天性の歌声に毎回感動を頂いてます。

表現力もあり正確。角田君の実力は本物です。

なので今回こそは悲願の優勝を果たしてほしいです。

角田くん頑張れ!!

(追記)

角田くん、

悲願の優勝を果たしました!!!

99.547点!!!

崖っぷちどころか頂点でした!!!おめでとう!!!!

 

 

ちなみに角田くんはハーフのような外見ですが純日本人で

夢は英語教師だそうです。

えっ。歌手じゃないの!?
角田くんについてはこちらの記事にまとめました!

角田龍一カラオケU18四天王はハーフ?優勝者のプロフィール経歴や性格に迫る

 

■沖元舞子 miwa「片想い」

沖元舞子さんはお父さんの経営する居酒屋や路上でライブを行い

歌手を目指している女子高生。

今回の番組を期にさらに有名になっていって欲しいですね!

 

 

■西岡龍生 夏川りみ「童神~ヤマトグチ~」

都道府県対抗戦でチャンピオンとなった西岡君。

おっとりした性格に見える彼ですが

今回は新U-18四天王に名乗りを上げての参戦です。

現四天王の角田君たちを超えることは出来るのでしょうか!?

難易度高めな夏川りみさんの曲で

一体何点を叩き出すのか期待です!

スポンサーリンク

 

 

■植田万里奈 Come True『未来予想図Ⅱ』

3歳から歌手目指して歌の勉強って

どういうことなんですかね。凄いです。

植田万里奈さんは歌手を目指してリズム感を養うために

和太鼓やギターまで習っているという

音楽とともに生きてきた系の女子中学生。

これは相当なレベルが期待できますね。

 

 

 

■間聖次郎(はざま せいじろう)中島美嘉「雪の華」

名前からして存在感抜群の間(はざま)君は

ライオンキングのヤングシンバを2年半つとめた芸歴の持ち主です。

ヤングシンバというのは

ミュージカル・ライオンキングの主人公「シンバ」の

子ども時代の役でかなり重要な配役ですね。

幼少期から劇団四季の子役トップということで

歌唱力も折り紙付き。

いちばんの魅力である圧倒的な声量で

雪の華をどう歌いあげてくれるのか楽しみです!

 

 

■山田七海(natchy) 平井堅「瞳をとじて」

現役女子高生シンガーの山田七海さん

通称 natchy(なっちぃ)は沖縄県出身。

沖縄特有の伸びのある歌声が特徴ですね。

CDアルバムもリリースしており

聞く人を癒やし、魅了していく歌声で

瞳を閉じてを熱唱。

沖縄出身の女性は明るくて自由な感じがするところが好きです。

って歌と関係ないですね。

 

 

■佐々木麻衣 都はるみ「大阪しぐれ」

カラオケバトル常連で最強中学生と名高い佐々木麻衣さん。

存在感といい歌声といい中学生離れしたキャラクターが人気です。

なんでこんなに貫禄あるんですかね。

今からこの貫禄だと成長したらどうなっちゃうんでしょうか。

佐々木さんは前回のカラオケバトルを高熱で欠場したので

そのリベンジとしても今回は優勝を獲りにくることでしょう。

圧倒的な歌声で都はるみさんの名曲を熱唱します!

 

 

■カラオケバトルU18甲子園の優勝者は?

 

角田龍一くん、悲願の初優勝!!!

おめでとう!!!

君ならやってくれると思ってました!!!

 

若き精鋭たちが集ったU18カラオケバトル甲子園!

歌手になる夢や家族、学校の期待を背負っての出場に

熱いドラマが繰り広げられましたね。

自分は歌えないくせにカラオケが好きなので

カラオケバトルは毎回放送が楽しみでしょうがありません!

 

満点連発の神回、前回のカラオケバトル2015年間チャンピオン決定戦の様子はこちらに↓↓↓

カラオケバトル年間チャンピオン2015優勝は林部智史の200点満点!神出演者も紹介

次回12月9日放送はこちらに

カラオケバトル12月9日最強女子優勝は?七瀬、藤田、misonoに期待

スポンサーリンク

 - カラオケ番組