iPhone6sの新色はレッド?ピンク?ローズゴールド?4色展開で登場!!

      2015/09/06

iphone6s

 

今年も新型iPhone祭りが近づいてきましたね!
毎年恒例、8月の新型iPhoneリーク情報もちらほら。
apple製品の製造を手掛ける中国企業からの情報によると、iPhone6sではなんと新色が登場するらしいですね。
毎年うわさが飛び交いますけど、元携帯販売員として流れを見てきた経験則から「うわさ」⇒「事実」に、ほぼなってます。毎年。
なので今年のうわさもかなり有力なんじゃないかと。
それではうわさのカラーについて詳しく追っていきましょう!
 

 
 

■新色を本気で予想してみた

 
新色のうわさはレッド・ピンク・ローズゴールドか?と囁かれているようですね。
自分は「ローズゴールド」一択だと予想します。なぜかって言うと
・ピンクだと購買者がある程度限られてしまう。5Cのピンクで一度こけている。
・元販売員としてiPhone6を売ってきたがゴールドが一番売れてる気がした⇒ゴールドのバリエーションを増やすのでは。
・iPodやiPhone5Cのカラーを見てもappleはレッド、真っ赤という主張のある色を好まない気がする。

柔らかい赤みを帯びたゴールドが出るのではないかと。
もしかしたら「ピンクゴールド」なんて色かもしれませんね。

 

 

■新色をすぐに手に入れたいならこの日に予約を

 
発売日に手に入れたい場合は携帯会社の「予約開始日の当日中」に予約しましょう。
そうすればほぼ発売日に在庫入荷します。経験上。
予約開始日当日中を1日でも過ぎると、入荷は発売日の10日後とかになります。
絶対にすぐにほしい人は「予約開始日の当日中」の予約がおすすめ。
ちなみにお店やネットで簡単に予約できますね。
あと発売~12月くらいまでは販売店のキャッシュバックや携帯会社ののりかえキャンペーンとか特典系のものはおそらく無くなります。
キャンペーンなどで少しでも安く使える特典があったらいいなあ・・・なんて方は、年末やお正月の売り出しの時期を待ってみてもいいかも。

 
 
個人的には暖色系よりも「シルバーブルー」とか不思議な寒色系を作ってみてもらいたいです。
出ないだろうな。
もし本当にローズゴールドが出るとしたら女性人気も高くなりそうですね!
発売まであともう少し。
毎年恒例のiPhone祭り、楽しみですね。
 
 

スポンサーリンク

 - iPhone・スマホ