江上智見さん(僧侶)のお寺は?歌唱王でスタンドバイミーの歌唱力に感動!

      2016/09/09

 

全国歌唱力選手権に出場した

僧侶の江上智見さん に注目が集まっています!

182

江上智見さん(26)は

山口県下関市にある信行寺の次期住職。

住職後継者として修行中の身なのだそうです。

詳しいプロフィールについては謎に包まれており

職業柄か、フェイスブックやツイッターなども見当たりませんでした。

歌唱王の準決勝で袈裟姿で登場し

「Stand by me」を歌い出したギャップに

世間からは驚きの声が寄せられています。

この番組、みなさんそれぞれ職業ごとの制服で出演してるのが面白いですね。

「ソウル」

「パッション」

「感謝の思い」で歌います と語っていた江上さん。

コメントも僧侶っぽくなくてどこからツッコんだら良いのか分かりませんね!

イケメンで歌も上手すぎるなんて

まるでリアル「5時から9時まで」のようです。

ちなみにお坊さんは

お経を唱えることで声が鍛えられるので

歌が上手い人が多いそうです。

お経は息を切らさず一節唱えきらなくてはならないので

肺活量も鍛えられますしね。

たしかによく声が通るかたが多い気がします。

スポンサーリンク

江上智見さんは決勝戦で中島みゆきさんの「糸」を熱唱。

残念ながら優勝は逃されましたがお寺は人気になるでしょうね・・・!!

ちなみに、最後にさらっと明かされた情報ですが

新婚さんなのだそうです。
歌唱王の他の出演者についてはこちらに書いてます↓↓↓

伊舎堂さくら。沖縄ロック女子高生が歌唱王でBURN熱唱!地味目に反して歌唱力が凄すぎた件

 

坪田俊一先生、歌唱王2015で優勝!経歴と鹿児島の小学校はどこ?

 

 

スポンサーリンク

 - カラオケ番組